記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Minecraft】 #2 BDcraft Cubik Proを使用した3D GUN Texture作成方法 (主にitem系)

part1はこちら
No.4 BDcraft推奨設定
①キューブに適応したテクスチャの色を表示させる
no4.png

最初にBDcraftを起動して上のツールバーからpreferencesを選択します。

no3.png

次に上から三つ目の Use advanced~の項目にチェックを入れます。

これでテクスチャの色が視認できるようになりました!

②その他の設定
no5.png

そしてツールバーからEditを選択、次にmodel propertiesを選択してください

no6.png

最後にTypeのところをitemにしてください(この設定はしなくても大丈夫です)


次回の記事にて3Dモデルの作成に入ります!!


KOTAKE GUN ONLINE用の3Dテクスチャを作成しております。Twitterにて最新情報を配信しています。
Twitterはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまはる

Author:やまはる
Twitter:yam_hy
kotake gun online server にてテクスチャ・面接官を務めております
尚、このブログに関してはkgo serverとのかかわりは一切ありません。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。